'; ?> リセマラ方法

リセマラ方法

リセマラ方法

 

無課金で聖霊石を獲得する方法はこちら

 

リセマラとは?

まず「リセマラ」とは何の略語かと言いますとアプリをダウンロードして起動しお気入りのキャラ等が入手出来なかった場合、アプリを削除して再度インストールを繰り返す事です。

 

何度もリセットする事を「リセットマラソン」と言います。これを略して「リセマラ」と言うのです。

 

無限ナイツでリセマラ

 

まず無限ナイツでリセマラする際に1回にかかる時間は5分?8分程度になります。

 

方法としては、

 

1.アプリダウンロード終了後、1回目のバトルが終わると聖霊石を500個入手できてレアガチャを引きます。

 

2.全部のチュートリアル終了すると聖霊石を500個入手できて更にもう1回レアガチャを引きます。

 

3.招待コードを相互入力する事で聖霊石を1000個入手できてレアガチャを2回引きます。

 

4.当たりが出ればここで終わります。

 

リセマラ時短方法

 

リセマラを効率よく時間を短縮したい場合は、

 

ストーリーを全てスキップし、チュートリアルバトルを「騎兵」で攻撃します。

 

騎兵は足が速いのでバトル進行のスピードアップが可能です。

 

また1回目のガチャでキャラクターの良し悪しを判断し、また最初からやり直しをする事で更なる時間短縮になります。

 

以上で「リセマラ」の説明は終わりですが、この方法では時間が勿体無いとかゲーム進行の妨げになり面倒臭いという方にはもっとオススメの方法があります。

 

それは無課金で聖霊石を入手する方法です。

 

正直一番手っ取り早い方法です。

 

↓↓↓こちらから↓↓↓

 

無課金で聖霊石を獲得する方法

inserted by FC2 system