'; ?> 聖霊石を無課金で獲得する方法

聖霊石を無課金で獲得する方法

聖霊石を無課金で獲得する方法

 

無限ナイツを攻略する為に必要不可欠になるのが、課金アイテム聖霊石です。

 

イベントガチャやレアガチャを引いて最強にレアなキャラクターを入手したい・・・。

 

人口をすぐ100%回復させたい・・・。

 

VSメダルが今すぐ欲しい・・・。

 

聖霊石さえあれば・・・。

 

と様々なポイントで聖霊石が必要になる場面に直面する事があると思います。

 

そのような時は、これから紹介する方法を使うと、大量の聖霊石を獲得する事が可能になります。

 

上手く活用して頂ければ無料で20,000円分の聖霊石を獲得する事ができます。

 

無料で20,000円以上のゲーム課金する方法

 

それはポイントサイトに登録をして、貯めたポイントでiTunesカード、Vプリカと交換する方法です。

 

 

iphoneアプリの人→iTunesカードと交換

 

Androidアプリの人→Vプリカと交換

 

上記のような手順で、無料でゲーム課金をする事ができます。ポイントが貯めやすい順に紹介しますので、参考にしてみてください。

 

無料アプリを1個ダウンロードしただけで、1,000円分のポイントが貯まる事もあります。

 

※迷惑メールなどは一切ない優良サイトを紹介しているのでご安心ください。

 

キラキラウォーカー

 

無料登録をするだけで、5,000円分のポイントが自動的に追加されます。

 

iTunesカード、Vプリカだけでなく、ウェブマネーにも対応しています。

 

 

manekin(マネキン)

 

iTunesカード、Vプリカ、ウェブマネー、amazonギフトコードに即換金することができます。

 

 

モッピー

 

1ポイント⇒1円で300ポイントから換金できます。

 

ゲーム課金で困っている人は要チェックです!!

 

 

モバトク帳

 

1,000円分のポイントが貯まったら、すぐに換金できるポイントサイトです。

 

銀行口座を登録すれば、貯めたポイントを現金にすることもできます。

 

ポイントインカム

 

楽天、amazonのような大手サイトを提携しているポイントサイトです。

 

500円分のポイントが貯まったら、すぐにiTunesカードと交換可能です。

 

 

全てのサイトに登録すると20,000円分以上の課金も可能です。

 

もし宜しければ参考にしてみて下さい。

inserted by FC2 system